今日はAGOT総出で空調のメンテナンスの作業に来ております。
2026/06/22
今日はAGOT総出で空調のメンテナンスの作業に来ております。
千葉市の公共施設は、ほとんどが月曜日がお休みなので、この時期は毎週こういう作業が入っております。
今日はゴンドラとか、太陽光パネルのメンテナンスもあるので、2班に分かれて作業中。
高圧洗浄機を操る宮野くんは、いつも通り黙々と作業をしております。
高所の作業してる原くんはどこにいるでしょう?^_^
ちなみに私は高いところは平気ですが、上がるまでが怖いので、ハシゴで上がらないといけない作業は、嫌いです。




