株式会社AGOT

千葉の遺品整理なら株式会社AGOT | ブログ

お問い合わせはこちら LINEで簡単お見積もり

ブログ

遺品整理に関する最新情報などを発信

BLOG

生前整理や特殊清掃、遺産相続の相談、供養などに関する実用的な知識や最新情報をお届けしています。ポイントや注意点をわかりやすく解説し、遺産整理にまつわるお役立ち情報を発信いたします。幅広い視点をもち、お客様の疑問や不安に寄り添いながら、できる限り心の負担を軽減する情報を掲載していきます。

昨日は香取市でお見積でした。4月は忙しかったので、とがエもん社長は、自分へのご褒美でまーたうなぎ!^_^って、私もしっかりご馳走になったんですけど。^_^ちなみにとがエもん社長は、成田に行くとうな…

小さいとがエもん社長でございます。今日はまず葛飾区で遺品整理のお見積に来ております。ご成約いただきました。^_^今日はもう1件お見積でして、越谷に向かいます。^_^いいお天気だー。

今日は朝から香取市にお見積に来ております。 香取市のおくやみハンドブックを見てご連絡いただきました。 朝はすごい雨だったけど、あっという間に晴れました。 今週は作業結構入ってるので、桜見てる…

今日は八千代市で作業でした。 売却なので、全撤去のご依頼でした。 空っぽになると、広さが目立ちます。 最後はお掃除。 ご家族に代わって、永年暮らしたお家に感謝の気持ちを込めました。

とがエもん社長の日常。 仕事ではきっちり、しっかりしてるのに、スリッパの脱ぎ方はいつもこう。 どう脱いで靴はいたかわかるっつーの。 玄関に脱いだ靴も揃ってたためしがありません。 ちなみに並木…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。